CodeProject Toolbar

CodeProject Toolbar とぐる。


せかせか仕事していたら、Firefoxをいじりたくなってしまいました。
なんとなくオプションを眺めて、気持ちは落ち着きました。(試験前に部屋の掃除を始めてしまう学生と同じ心理……。)


うまいコーディング方法はないかなとさまよっていたら、いつの間にか CodeProject Toolbar をインストールしていました。

Firefox Code Project Search Bar - The Code Project - Free Tools
Mozilla Update :: Extensions -- More Info:CodeProject Toolbar - All Releases

気持ちは落ち着いていなかったようです。でも CodeProject Toolbar はなかなか便利、インストールしてよかったかもです。


Hatenabar とか Googlebar lite と同じように Customizable Toolbar Buttons でトグルってみた。)
image = chrome://cptoolbar/skin/cp_main.gif

id = "CPToolbar-Toolbar";
const toolbar = document.getElementById(id);
toolbar.collapsed = !toolbar.collapsed;