しょんぼり

MajyokkoRoyRoy2006-02-09


やりたい仕事の話、近くでしてる。大きな声でうるさいよ。私の入れないPJの話、近くでしないでよ。気が散るよ。もうあなた宛ての電話取らないよ!*1


……。
はあ。でもがんばる。
3年後でも入れてもらえるようにお勉強しておこ。楽しいから勉強しておこう。
こうやってつよくなるんだ。きっと。


顔文字たくさん使ってみる。


うちの部署に新しい仕事のオファーがきたらしい。*2

それ私やりたい!すっごくやりたい!*3

勇気出して、やりたいと上司に告げてみた。*4

時、既に遅し。上層部でもう動いちゃってるので、そのPJにもし入れるなら3年後くらいでは……と言われる。*5

はあ。*6

思いふける。*7

いろんなことについてちょっと怒ってみる。*8

気合入れる。モチ上げる。*9

発想の転換。PJ入らなくてもいいや。趣味でもいいや。自分で勉強しよう。*10


がんばれじぶん。

*1:困るだろうな。( ´艸`)

*2: |д゚)

*3: ハイハイッ> (゚∀゚)ノシ ブンブン

*4: σ(゚∀゚

*5: (´・д・`)ヤナノー

*6: ('A`)

*7: ( ´-`)

*8: ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!

*9: (#゚Д゚) !!

*10: φ(.. )