飲みたい

ボジョレー・ヌーボー*1が飲みたい。

特別好きというわけではないのですが・・・


たったいま(20:30くらい)父親から電話があり、
かけなおしてみると、*2
「仕事中か?じゃあいいや。」
と切られそうになったので、どしたのか聞くと、
「ワイン飲んでた。」
と。(つまり早く帰って来いという意味。)


ああっ!今日はボジョレーヌーヴォー*3の解禁日ではないですか!
朝ラジオで聞いたのに!
セブンイレブンで品出ししてるの見たのに!


ひどいやひどいや。なんかひどいや。
とりあえず父には、
「半分残しといて!」
と言っておきました。

なんとしても早く帰らなくてはっ・・・あぁ。orz

*1:キーワードその1

*2:なんだまたPCの電話かな?と思って。

*3:キーワードその2 2つあったので使ってみた。