きみペ13巻

きみはペット 13
小川弥生 著
講談社 (2005.9)
税込価格 : \410
ISBN:4063405591
通常24時間以内に発送します。


今日発売日かな。
雑誌でも読んでいるので話はわかっていますが、楽しみです。
通して読むとさらに楽しめるというか、満足というか。


ところで「きみはペット」で検索したら All About の恋愛カテゴリなんかに引っかかってしまいました。*1

引っかかった。→ 『きみはペット』的 理想の生活 - [恋愛]All About
ついで。→ 年下の彼の癒し効果 - [恋愛]All About

きみペを読んでいてモモみたいのが欲しいとは思うのは、癒されたいから・・・・・・かなと思います。
仕事とか世間的なもので少々お疲れ気味なので、相手に合わせて背伸びしたり頑張ったりするよりも、モモみたいに一緒に遊んで楽しんだり話を聞いてもらったりするほうがいいのです。ただそばにいるだけでもいい。
現実逃避願望か・・・・・・。そのとおりだと思いました。

*1:仕事中にひっかかると読み進めてしまってかなり危険・・・