チャーリーとチョコレート工場を見たい

設定中。

ウォンカ

映画、チャーリーとチョコレート工場を見たくて見たくてしかたが無いのですが、一緒に行く人がいな・・・・・・い。(寂しい。)
そこそこ映画好きの妹も見たがってるけど、学校のテスト期間だというのに連れて行くわけにもいかず。(という姉の気持ちも知らずに、妹はテストが終わった足で映画館に行くんだろうな。)
デップさまの映画は、ある程度デップ様が好きな人と行きたいのです。

そんなこんなで悶々と週末を過ごしていたわけですが、プチ神様がいました。
今朝同僚からチャーリーとチョコレート工場のチラシ(非パンフ)と、グッズのクリアファイルをお土産にもらったのです。
ありがとう同僚!
ウォンカなデップさまをディスプレイ脇に堂々と飾って仕事しています。(これより派手じゃなくて、黄色と茶色のもの)

デップさまって、こんな変なコスプレしてるのに、なんで美しいんだろう。

PC内もチャーリーとチョコレート工場

日本の公式HP(http://www.charlie-chocolate.jp/)にあるスクリーンセーバーよりも、
アメリカの公式HPからダウンロードできるスクリーンセーバーのほうがかわいいかも。ちょこまかしてて。
http://pdl.warnerbros.com/wbmovies/charlie/flashsite/


AOLのメッセ用の gif はXPならようこそ画面のログインするときの画像にちょうどいいです。
http://pdl.warnerbros.com/wbmovies/charlie/flashsite/downloads/icons/