やっぱりBloglines

連携インポート時もその後も文字化け。


未読管理をなんとかしたい。はてなRSSではやっぱり物足りない。
そこでやっぱりBloglines
オンラインなので配信されたフィードを逃さずに溜めこんでくれる。

でもBloglinesは未読を溜めすぎるとフォルダを開くときにブラウザをフリーズさせてしまうので、未読を溜め込んでもフリーズしないくらいにフォルダ整理しよう。

それかFeedDemonで連携させればいいのかな。

FeedDemonはシェアなんだよな。まぁいいかな。

欲を言えば、どこかにフリーでFeedDemonのようにBloglinesと未読管理を連携できるRSSリーダないのかな。
ありませんかー?

数時間経過。

いろいろ探したり試したりしたけど、

「FeedDemonはシェアなんだよな。まぁいいかな。」

じゃない。まぁよくなかった。文字化けはダメ。
FeedDemonでBloglinesの同期をするためにインポートしたら、チャンネル名が文字化けして悲しい結果に。(Win2k)
フィードは文字化けしないで読めるんだけど。

フリーじゃなくてもいいから、文字化けせずにBloglinesと未読管理を連携できるRSSリーダありませんかー・・・