コロプラ育成開始

コロニーな生活☆PLUS 〜携帯を持って外に出かけよう〜

GPS付きのau携帯で、移動距離が長い私は楽しめるかもと思って登録してみました。
第7657コロニーを育てることになりました。
右も左も分からないけど、とりあえず位置情報を登録してみたらご近所さんが10コロニーくらいありました。

WebView機能で公開設定にすると、PCからコロニーの状態を見ることができるとのことです。
今はこんなかんじ。

はじめたばかりなので、まだ手付かずの状態です。
サイドバーに置こうかと思ったけど、もうちょっと育ってからにしようかと思います。*1

*1:サーバへの回線がADSLだそうですが・・・ユーザー増えたとき、大丈夫かな。