あやふや

あ・や・ふ・や。
あちし困っちゃう。

って私の中にいるボンちゃんが言っちゃうくらい、午前中だけでもう疲れました。

○○かな?
いちよう○○
とりあえず(取り合えず)○○
○○になることがあるのだろうか?
○○にするらしい
後で○○処理を書く
これでいいの?

これでいいわけないだろー!とコメントにつっこみながらバグの調査してます。
あやふやなコメントは書かないでよう。。。まったくもう。。。


追記 とりあえず編

ふぉなみさんのコメントを読んでgrepしてみました。
その中から特に orz なものがこれです。

○○みたいのがあったらまずいけどとりあえず…
なにかと面倒そうなのでとりあえず
とりあえずは、これでやるしかないか...
とりあえず正常終了ってことで
よくここでおちるから、とりあえず
とりあえず、黙っていようっと。

結構ショッキングでした。もうしません。(封印。)


再追記 バグが再現してしまいました。こんな時間に。(残業かぁ。。。)