我が家はISDNなんですよ

「我が家はISDNなんですよ」というとほとんどの人が驚くor冗談でしょとつっこむのですが、本当です。
”すとりーみんぐ”なんて夢の夢です。

すぐ近くまで光が来てるから待ってよう*1ADSLを諦めたのが約5年前、ですが光はまだ来てくれません。

こんなニュースを見ても、ほんとかなぁ?と疑ってしまいます。
→ 「2010年までに国民100%にブロードバンド」総務省が最終案取りまとめ

こんなニュースを見ると、ADSLが来る前に時代が終わっちゃっうよと笑えてきます。
→ 【BWF ASIA】「もうすぐADSLの時代は終わる」,NTT東の古賀常務がアピール : IT Pro ニュース


田舎はこれだから困っちゃう。:-P
でも上の二つのニュースの通りに発展するのなら、どんどん都会に住む必要が無くなるのかなと思いました。

*1:というか、光のおかげでADSLがダメなんです。