Hatenabar 0.3.0 はてなRSS に対応

はてなが今度は RSSリーダをはじめました。すごいなあ。
試しにアンテナをインポートしています。(なかなか終わらない。)
使いやすかったら乗り換え・・・はしないけど、Bloglines などとうまく使い分けしたいなと思いました。


# 2005.5.9・・・v0.3.0 はてなRSSに対応(RSS Auto-discoveryにも対応)。Livemarkボタンに対応。ボタンの色を変更

Hatenabar をアップデートしたら、FirefoxLivemark ボタンがはてなRSS への追加ボタンになってしまいました。オプションで機能を外せて安心しました。けど、ちょっとびっくりしました。LiveLinesなどで他のサービスへの登録を割り当ててるときに困るので、HatenabarLivemark ボタンへの対応はデフォルトじゃないほうがいいなと思いました。