予定を考えながら仕事

久しぶりの休日出勤。3連休なのに1.5日は仕事です。
明日だけはまる一日休みなので行きたいとこを考えながら仕事してました。


とりあえず今日の予定。

駅隣に新しくできたTULLY'S COFFEEに行ってみる。
平日22:00まで開いているってうれしい*1です。


明日の予定。

カーブドッチ ワイナリーに行く。シーサイドラインのドライブコースの近くにあるのにカーブドッチにはまだ行ったことがなくて、明日晴れてたら行きたいなと思います。

そのあとS.H.Sに行って未来の素敵な生活の想像をふくらます。Noceのカタログは先週買ってきました。

S.H.Sの敷地内にあるカーブドッチのお店も行ってみたいです。7日にOPENしたばかりだからまだ混んでいるかな。

明日はいい天気でありますように。
さて仕事だ。

*1:田舎者発言。