ブックマークを眺めてみた

家に帰って孤食しながら今日したブックマークを眺めてみました。
自分の興味の方向がよくわかるなと思いました。URLのメモ帳ですね。

本日の興味の方向によると、
スギ花粉が5倍ってのに驚き、
初夏には那須にレゴ見に行きたくて、
Flickrを使いこなしてみたいなとメモし、
携帯買ったばかりなのにまた新しい携帯が気になるようで、
・・・長いので省略。
b:id:MajyokkoRoyRoy


寝る前にブックマーク。
アイティメディア、「ITmedia」「@IT」の新ブランド戦略を発表
@IT:9月に3大ブランド体制へ移行、アイティメディアのメディア戦略
@ITもITmediaもよく見るので、今後が楽しみだと思いました。
と、ふつうの感想を書きましたが、本当は、もっといい写真なかったのかなぁと思っちゃったということでした。

@IT:@IT、ITmediaの運営会社が合併、新会社「アイティメディア」に
(きっとこっちがいつもの姿のはず。。)