アンテナとブックマーク

Hatenabar をアップデートしたら、使ってなかったはてなブックマークがとても気になったので、
ちょっと使ってみました。まだ便利さはよくわからないです。
会社と家でやり取りしたいときに便利なのかな。

http://b.hatena.ne.jp/MajyokkoRoyRoy/


今まであまり活用していなかったアンテナもこの機会にきれいにしようといろいろしたけど、
まだ納得いきません。カテゴリ分けって難しいですね。
そして RSSリーダー で pull するか、アンテナで流しておくか、悩むところです。
忙しいときに Bloglines の未読件数が5桁になった経験から、自分に合った情報収集とその利用について考えるようになりました。
しばらく試行錯誤が続きそうです。