niigata ネタ

via カトゆー家断絶, http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/index.html#050111


この寒いのに、万代や古町で若いミニスカートの女性をよく見かける。防寒重装備で歩くおじさんとは対照的だ。寒さに負けない元気さは、高校時代をあの短いスカートで過ごして鍛えているからかな、と思ってしまう。

 新潟の女子高生のスカートの短さは、日本一だと聞いたことがある。そんなもん調べたやつがいるのか、とも思うが、印象では確かに短い。

aho な新潟ネタを発見。普段あまり読まれなそうなところなのに(失礼。)今日のアクセスはすごそうです。支局長さんもびっくりなはず。ミニスカートばかり追ってちゃだめです。
それにしてもスカートの短さなんて誰が調べたんだろう。まさかほんとに調べたのかな?レポがあるなら読んでみたいです。