人生初すべり

雪国育ちなのに行かなくてどうする?ということで人生初すべりでボードに行ってきました。
人生初すべりといってもスキーは高校でスキー授業というものがあり、ハの字でなら滑れる程度になったので、ボード的な人生初すべりです。

ボード楽しかったです!
走る跳ぶが好きな人ならできるんですね!
私は球技とかがものすごくできない人なのですが、そういう人でもだいじょうぶなのですね!
動いてるものが苦手なのです。ボールも消しゴムもお菓子もなかなかキャッチできません。(そもそも投げてよこすなと。物を投げるなと。)

ボードはそんな人でもできますよー!
朝から行って昼で帰ったので3回しか滑らなかったのですが、3回目には転びつつ楽しく山を下ることができました。右に行くターンがうまくできないです。それでも感動☆

スポーツ大会って必ずというほど球技なので、私はスポーツがまったくできない人と思われていたようで、「ほんとうに球技以外はだいじょうぶなんだね。」と言われました。
あぁよかった。これだけでも行ってよかったです。