クリスマス仕様

雨だったり、雪だったり。


feed meter がクリスマス仕様になっています。
背景画像がクリスマスツリーでした。かわいいです。

いっしょにお昼を食べにいくといつも払ってくれたり、毎年いちごやラフランスなどを大量に差し入れたりしてくれる上司がいるのですが、今日はクリスマス仕様のいちごのショートケーキを差し入れてくれました。8個も!(すごいことなのです。)
お菓子や差し入れなどを配る役なので個数には敏感です。どんなパターンで計算しても人数とは合ってなかったのでちょっと誰に配ろうか困りましたが、さくっと配ってケーキをおいしくいただきました。
この前の飲み会にはシャンパンやホールのケーキを差し入れてくれたし。すごいなぁ。
プレゼントをあげるのが好きっていう人は少なくは無いと思うのですが、上司はすごいです。毎回毎回こんなに差し入れを頂いていいのかな、でも、ごちそうさんです、と思いました。