Hatenabar

Hatenabar
http://www.hatena.ne.jp/info/firefox

ほとんどブックマークレットで用意されている機能がひとつのツールバーとしてリリースされたようです。

id:hatenadiary:20041220#1103522942

http://hatenabar.mozdev.org/
mozdev.org に場所を持っているエクステンションはこちらからダウンロードするといういつもの癖で xpi リンクを押そうとしたら、まだ用意されていないことに気づきました。mozdev.org にリンクを貼るのなら xpi リンクくらいは用意しておいたほうがいいと思います。


入れてみたいのは山々なのですが、つい最近入れたとある拡張のおかげでちょっと調子が悪いので入れれないです。
素敵ハテナー Firefox ユーザーの皆様のレポを楽しみにしています。
チクイお姉さんの所ではもう要望が。タブの制御はとても重要なので、ぜひとも取り入れてほしいと私も思います。
id:tzk:20041220#1103524856