bloglines2ipod

念願の iPod を入手したため憧れの bloglines2ipod を動かしてみました。
未読 *1 が 8000 超えているのを読み込ませるのはさすがに気が引けたので、すこし減らして 5079 の未読アイテムを読み込ませています。
順調に Feching new items for http:// ・・・ してくれています。
終わらない・・・。ちょっとたくさん入れすぎたかもしれないと今気付きました。読むのも大変かも。
All done successfuly. やっといま終わりました。計ってないけど確実に5分はかかった気がします。
途中 XML/Parser.pm の警告が出てたり bloglines2ipod.pl がどうのこうの・・・となにか出てたようですが、無事終わったので気にしないことにします。
未読アイテムをたくさん読み込んでくれた iPod のほうですが、Notes loading. がなかなか終わりません。確実にやりすぎ感を味わっています。あぁ、iPod さんごめんなさい。
iPod で未読が読めるのは本当に便利だと思います。毎朝の日課にしたいです。(時間があれば。)

*1:約1週間分