iPod を車積したい

iPod を車積するのは長年の夢*1だったので、いろいろ探しているのですがいまいちコレ!というのが見つからずに困っています。スーパーオートバックス行っても何も成果なかったし、やっぱりネットでお買い物です。

関心空間をうろつきながら狙いをつけたのはこれです。

楽天*2でも取り扱ってるところを発見!・・・けど今は売り切れてました。
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/655197/655200/#544920
Apple Store で買おうかな。


Monster iCarPlayは自動車のシガーアダプターで充電をしながら、カーオーディオでiPodの音楽を楽しむことができるFMトランスミッターです。iCarPlayを使えば、再生時間を気にする必要はありません。


それか、Apple Store でセット販売している Griffin PowerTrio かな。


「PowerTrio」は、FMデジタルトランスミッタ「iTrip」、カーチャージャ「PowerPod」、カップホルダ型クレードル「PodPod」の3製品をワンパックにしたiPod車載用コンボセットです。PowerTrioを使えば、車内でiPodの充電を行いながらワイヤレスで快適なiPodサウンドを楽しむことができます。

どれがいいのかなぁ。

追記
Apple Store で Monster iCarPlay を注文しちゃいました。送料手数料が無料ってステキですね。

*1:おおげさだけどウソじゃないです。

*2:最近楽天好きです。ホテル予約もちょっとしたお買い物もしてます。カード作ったほうがいいんだろうか。