土日のメモ

日記を書きつづけて思うこと。書かなかったときと比べて日々にメリハリが付くってこと。仕事中にたくさんメモメモしてるのは早く帰れなくなるからよくないけどね。
土日はまた PC 触りませんでした。Bloglines の未読が 7442 あります。キャァー!

土日やったことメモ。

  • 上善如水 を飲みました。みずーって感じでした。日本酒嫌いな人にもいけそうなくらいみずーって感じです。
  • ピアスあけました。ぶすっって聞こえました。痛くないです。
  • 冬タイヤに交換してもらいました。パッソちゃんの 6 ヶ月点検も無事終了です。ホイールが意外にかっこよくてラッキーです。
  • 喜多方ラーメン食べてきました。音と羽がついている車(エボとか。)で来るカポーが多かったです。みんな考えることは一緒のようです。
  • ブクオフに本売りに行きました。大きな紙袋3つ分の教科書類を処分して1700円。いらないものを引き取ってもらったのでこんなもんかなって感じです。
  • グラコロと新しいチキンの食べました。
  • 部屋に石油ストーブを出しました。これで朝凍えなくてすみます。