Bookmark 系メモ

help.i-know.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

これをやってみたくて、Bookmarks Synchronizerを入れました。すんなりと動作してくれました。一体今までのは・・・何。

ダウンロードに i-know. のものを設定して、アップロード のftp は普通に bookmark を設定。基本は会社の bookmark を家のものにマージしたいだけだから、しばらくこれで試してみようと思います。

bookmarkshome

home に設定して使うのが基本なのかな。
chrome://bookmarkshome/content/bookmarksHome.html
表示させる bookmark を選択できます。
わざと全部表示させてみる*1と、そういえばこんなのもブックマークしてたのか・・・と気づくことができるので整理のときに便利かもしれません。

いろいろなCSSもあらかじめ用意されています。見た目を変えられるのは楽しいです。
http://bookmarkshome.mozdev.org/

*1:デフォルトで全部表示、大量にブックマークしているときは表示の遅さに注意です。