/.J どんな拡張いれてますか

FireFoxにどんなエクステンション入れてますか? | スラド IT
via id:ryuzi_kambe:20041126#p2

ほとんどの人が同じような組み合わせをしているんだなぁと思いました。/.J でも珍しい拡張を入れている人はほとんどいないのですね。(何か偏見が入った文章になってしまいました。)


この前 ITmedia に紹介された Bookmarks Synchronizer は何度か挑戦しているのですがなぜか設定がうまくいかず、使いたくても使えない拡張です。なんでだろう。
複数台のPCのブックマークを同期させるBookmarks Synchronizer - ITmedia エンタープライズ

以前同じ作者さんが”ブックマークの指定フォルダの更新をチェックし、更新されていたら開く、favicon を更新アイコンにする”という拡張を公開されていた(と思う)のですが、今は無いのかな。RSS やアンテナを使わずにチェックできるのですばらしく便利でした。


何かおもしろい拡張ないかなぁと日々 Web を徘徊し、チャンスがあれば Firefox を人に薦めている自分って・・・どうなんだろう。
ネスケで使っていた好きな Theme が Phenix でしか更新されなくなったのでその流れで FirebirdFirefox と使いつづけてきたのですが、最近は Firefox 自体に惚れ込んで使っている、それ無しじゃいられない体質になったような気がします。このまま飽きるまで使いつづけようかな。(拡張から話がそれた。)