I know. ログイン

できなかったりします。会社のマシンでは。
最初はできていたんです。でも一度なんかしたらログインできなくなりました。
あの直後から。何をしたかは具体的には覚えていないのですが、
I know. のアンテナに新しく日記を追加して、ブラウザが読み込んでる最中にリロードかけて、そのときになんかブラウザの「セッション失われるよ」っぽい警告が出たけど OK するしかないから OK したらこんなことになりました。
アンテナ自体は見れるから問題ないのですが。
でも追加したいところが見つかったときは困るんです。困ってます。
家に帰って追加しようとしても覚えていません。家のマシンの xp、firefox 1.0 からは追加できます。
ログインできない環境は win2k で firefox 1.0、IE6 両方です。。ブラウザは関係ないと思います。。。

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
明日覚えていたらコメントつけようかな・・・
トラバでもいいかな・・・