月一同期飲み会

会社はめんどいけど同期は仲良くて大好きです。
月一で飲み会も開いてます。金曜の夜はそれでした。
2年目ということで1年目の社員さんと先輩社員さまも含めて大きな会を開きました。
準備は大変だったけど、開いてよかったです。
ちょうど同期の一人が誕生日だったのでドリカムの Happy Happy Birthday を同期の女の子と一緒に歌いました。
1年目の子に仲の良さを感心されました。彼女達のはいわゆる表面だけ仲良く見えるってものらしいです。また今度同期の飲み会にスペシャルゲストで参加してもらいたいと思います。
次の飲み会は11月末、年末は忙しいので早めの忘年会を開こうということになりました。楽しみです。