冬のホテル予約

ほぼ私信。

一緒に冬の祭典に行く予定のC先輩から
「両日行くなら早めにホテル予約したほうがいいってsayuちゃんに言われたんだけど」
というメールがきました。

とっても裏から手を回されている気がしますよsayuさん。
仕事で行けないあなたの分までちゃんと行くから、欲しいサークルさんの買ってくるから、ね。(諭し。)

ほんとタイミングにびっくりしましたよ。
ちょうど夕方に出向者達の雑談で「冬休みはいつから?」という話をしていたのです。仕事がやばくなければ25日から休めそうだよ。てことで行きます。
そして今日の占いカウントダウンで3位だったおうし座さんのラッキーポイントは
12月のカレンダーでした。

キュピーンて電波飛ばされてるのかも。