デス種後の温泉

行ってきました。きっとこれから1年間の土曜の夜の温泉率は高いです。
イザーク好きな彼女は「あの子白い!かわいい!」と喜んでおりました。でも「諏訪部さんでてたの?」なんてとんでもないことを言い出したので「出てたじゃない!敵で出てたじゃない!始まった直後の通信の声もきっとそうだよ!*1」とつい必死に言ってしまいました。
今日は始まる5分前にはテレビの前に飲み物と座椅子とクッションを用意して種好きの同僚にメールしたりして待ってました。
突っ込みどころ満載だし、諏訪部さんの役の見た目はどうも好みじゃないけど、鈴村さんのシンはかわいいので素直に喜んで楽しみたいと思います。来週もとても楽しみです。

*1:ほんとかわかんないよ。