Firefox拡張メモ

気になる拡張を見つけたら試さずにはいられない性分なので私のFirefox0.9.2はたまに挙動がおかしくなったりします。セーフモードで起動することもしばしば。
昨日入れた拡張のおかげで結構ガタがきてしまったので備えとして拡張のメモをしておきます。

入れる予定

  • 便利
    • mozex (xyzzyと連結させて快適テキストボックスライフ。)
    • mozCalc (思っていたよりも活躍してます。)
    • Web Developer (お気に入りのテーマ Smoke が Web Developer のアイコンに対応しているので見た目が統一されていてとてもよい感じです。)
  • 楽しむ
    • GooglePreview
    • WeatherFox
  • 悩み中
    • TBE (Bloglinesとの相性で悩み中。他のを試してみようか。)
    • Google Pagerank (必要ではないことがわかった。)
    • Gmail Notifier (メールチェッカがあるからいらないかも。)
    • Bookmarks LinkChecker (必要なんだけど私の環境だと合わないときが。)


早くPR取れないかな。