寝坊日記

「あんたもう30分過ぎてるよ!」
という母上の声で目覚めました。

朝家を出るリミットは26分。なんでその時間を過ぎてから声かけられたのかはわからないけど、声かけてもらわなかったらきっと夜まで寝てたかも知れない…と思うと母上に感謝です。


昨日帰ってきたのは22時30分頃。買ってきた本を片付けてにやけたり、車に忘れたsayuに化粧ポーチを届けてもらったり*1bk1からきていた本を見て喜んだりしてました。
とても疲れてて、どんな格好で寝たのか何をしている途中で寝たのか覚えてません。でも朝手元には中途半端に開かれたでじこの本がありました。

昨日はイベントで目的の再録本と目的の新刊と、K-BOOKS夢花李さんが参加している同人誌を中古で買いました。とても満足であります。本のこと考えたらどきどきしてきた。…病気かもしれません。

さて、仕事始めるか。どきどき継続中。

*1:「無いと明日大変でしょ!!」と言う電話を受け、お言葉に甘えて持ってきてもらった。ありがとうありがとう。