24日に書く23日の日記

ガタケ行ってきました。
お目当てのサークルさんが一つも来てなかったのでうろうろしてました。
うろうろしてたら好みな絵のサークルさんを発見してしまいました。
本を読んでみたらCPまで好みでした。
コピ本だったけど買ってしまいました。
県内でしか活動してないなんてもったいないほどいいと思いました。


ガタケではヲタsayuから奇談+妖僕シリーズを全巻一気に返されました。
妹と二人で持ったのに死ぬほど重かったです。


SPにいた先輩達と、片手を挙げて笑顔で「じゃ、あさっての夜に!」と言い合ってから帰りました。


家に帰って眠くて14:30頃お昼寝なつもりで寝ました。