いもうとのお話

いつもいつもおもしろい話を聞かされるんだけど今日はあまりにおもしろかったのでいもうと*1に書いてもらうことにしました。

ここから。


ま、いいや。
第一話。
んと、今日は製図で残ってて、最期のほうに、男子が黒板でいたずら書きしてたん。
リクエストにお答えして、アンパンマンとか書くみたいな。
そしたら、わたしの中のあっくん(テニの亜久津)もリクエストしだして・・・
「じゃー次、ハンバーガーキット!」
って!!!!!うっそーーーーん!
アンパンマン中でも結構マイナーキャラをあっくんが!リクエストしてました。
んで、男子達が書き始めたら、あっくんが!(しつこいくらいに強調)
「それ、天丼マンじゃん」
って!!て、てててててて天丼マン?!あっくんが?!
わたしはそのとき、わなわな震えながら製図書いてました。
おおおおおお。も、もへー(萌)
第二話。
またもやあっくんですが、
あっくんの隣の席がB1(ボーイ1:よくBLなことをする男の子。本人意識無し・・・と願いたい)でして、毎回、あっくんが寝てると、B1が起こすのです。そして、いっつもいっつも、背中に抱きついて起こすんです(すでに萌え。)で、今日、耐えに耐え切れなかったのか、あっくんのもう一つ隣の席の女の子が、
「なんでいっつもそうやっておこすん?!」
って聞いちゃって!(わくわく)そしてB1のお答えは
「やーこいつの抱き具合がちょーどいいんて!」
って・・・うっきゃーw君ボーイズラブの素質あるなりね。
わたしはそれが聞こえた瞬間、椅子に座ったまんま後ろに倒れそうでした。
はい、いもうとの日常おーわりっ!(自分とこに書けよ。一応、はてなユーザーw一日書いて終わって・・・マス;)


ここまで。

ネットの人特有のテンションの高い日記を書いてもらいました。
姉もBLな学校行きたかったなぁ。

*1:高校3年生ヲタであることをひた隠しに生活中