久しぶりにテレビ鑑賞

家にいるので久しぶりにテレビを見ました。といっても、ワンピースを45分から8時まで見ました。久しぶりに見たテレビがアニメで、しかもたったの15分しか見てない時点でダメっぷりが推し量れます。

そんなワンピの感想。
ジャンプ本誌とは全く違う路線で進んでまして、うそぷーとルフィが普通に仲良くしていてなんかなんだか。ゾロは相変わらず中井さんでサンジくんは相変わらずおキレイで。
橋を渡っているときに出てきた敵は一瞬ガイモンかと思いました。緑色のもさもさがたくさん動いたのを見て、ガ・ガイモンがたくさんいる!!って勘違いしてしまいました。
海軍の色白マッチョにサンジくんがハァハァされてるのを見て、小さなお友達も見てるのにィ!どうしよかと思いました。サンジくん無事でよかった。何もされずによかった。


どうしようもない感想を書いてふと思う。
私は一日一回はオタク話を書かないと気がすまないらし……。
明日も書くのかな。明日から自社じゃなくて出向先なんだよな。生きていけるかな、私。新しいモエを見つけてしまうのかな、私。
そんな不安を仏壇の隣の真っ暗な部屋でディスプレイの明かりだけ輝かせてキーボードたたいてます。
鬱になってきたから楽しい本でも読もうかな。(こもりひき。)
朝読んだBLでも読み返そうかな。開き直っちゃえ!
(今朝のおめざはコチラ☆→