今日のランチ

えびとホタテのクリームパスタとサラダとスープとチーズケーキとグレープフルーツジュース
おいしかった。
写真とりたかったな。(携帯忘れた人。)


会社に戻ったら伊藤園(お茶の)のトラックが止まっていて、『初心者マーク』がついてました。
こういうトラックで初心者マークはコワイなぁと思ってエレベータホールへ行くと、その伊藤園の人がいました。
一目見て、きゅん☆
若い。きっと20歳前後。スリムで日焼けして短髪な少年!きっと身長は170cm。
OL4人*1はとびっきりの笑顔になってエレベータに一緒に乗り込み。
エレベータで少年は階のボタンを間違えて押してしまって、「たくさん押してしまいました。」なんて恥ずかしそうに言っちゃって。
少年が2階で降りた後、4人は「かわいかったー!」とモエモエしてました。みんな目が輝いてた。
1人は彼氏持ちなのに「案外出会いかもね。」なんて言ってたし。
今度から伊藤園の初心者マーク付きトラックは要チェック。

*1:そのうちの2人はヲタ。