お祭り

MajyokkoRoyRoy2004-08-28


温泉の後にお祭りに行ってきました。
高校時代のバイト先の人がヤンママになっていました。ヤンパパと子供を2人も連れてきていました。子供には一度聞いたら忘れないような名前を付けていて、さすがは元ヤン風だと思いました。子供はとっても可愛かったです。

ポッポ焼きを買いました。15本@\500
冷やしパインを食べました。1本@\150
おいしかったです。

パレードでは新撰組コスを見れました。ヲタ友はぬるいと言っていました。
ヲタ友が手をつないだ男二人組みを見ました。カミングアウトってすごいね。

神社にお参りしました。
巫女さんがいました。神主さんはいませんでした。(ちっ。)

・・・今日は健康的だなぁ。