とても眠かった日

27日はとても眠かった日でした。


とても眠くて眠くて午後から仕事はほとんどしませんでした。
大好きな小説のファンサイトを嬉々として見ていたけど眠気は覚めませんでした。
嬉々としてネットしていたら肩をポンポンと叩かれました。
でもだいじょうぶでした。
夏冬の祭典とサンクリには毎回参加する男ヲタ先輩でした。
仕事中ですが男ヲタ先輩と次に参加するイベントについて相談していました。
半分寝ながらお茶当番をしました。
出かけている先輩達が帰ってこないうちにさっさと帰りました。


家に帰ってから目が覚めてしまいました。
はてなダイアリーRSSを表示できるようになってたので少しいじっていたらおもしろくて夜中の2時くらいまでいろいろしていました。
貴腐人スケジュールのRSS化をしたくて試行錯誤していました。
iswebライトのcgiはいろいろ制限があるらしくやりたいことができなくて残念でした。
でもなんとかできそうなのでperlの本を引っ張り出してやってみようかな。



という日でした。(28日に書きました。)