mixi

いつも背後からいもうとのmixiを覗いていた私は、とうとういもうとに誘ってもらいました。
誘った人のマイミクシィに自動的に入ってしまうなんて知らなかったから、急いでいもうとを呼んで、いもうとのマイミクシィから私を消してもらいました。

いもうとは自分がヲタであるってことをmixiではひた隠しにしているので、ヲタな姉がいるってことが知れたら大変なわけなのです。きっと。そんな姉の配慮。


・・・なわけで、私はミクシィで Seikaさん(0) って書いてあります。

わー、寂しいなぁー。(大声で。)


mixiにはこのはてなの日記を登録しました。今日軽くさわった感じではmixiはあまりいじらない予感がします。はてなは楽だなぁ。