読みたい本

Charaのメルマガを見ていたらこんなのがありました。

CharaコミックスSpecial■
 「C!!(7)」 反島津小太郎
   …この命果てるまで、生涯一同人女!!
    今でも思い出すあの運命の夏…。照りつける太陽の中、
    必死に並んでゲットした初めてのやおい本。
    あの感動がある限り、今日も買います同人誌!!
    そんなあなたに、大人気のカリスマ4コマ、ここに見参!
    描き下ろし「ザ・同人女・人生ゲーム!!」も収録♪

一読し、思ったこと。

おお、これはまさに一昨日の私。*1

この本読んだことは無いのですが名前は知っています。やや、これは読みたいな。
Charaのメルマガ発行者さんはきっと狙って紹介を載せたんだろうなぁ。釣られちゃったよ。



C!! 6(キャラコミックス)
反島津小太郎

出版社 徳間書店
発売日 2003.07.22
価格  ¥ 690(¥ 657)
ISBN  4199602232


*1:初めてじゃないけどね。