部屋の掃除〜迷走中〜

部屋の掃除終わりません。
片付けようとすると読み始めてしまいます。
おかげで一昨日買った本の奇談シリーズ読み終わってしまいました。あー。


近くのショッピングセンターに行って本棚を見てきました。
このショッピングセンターは夜10時まで営業してるのですが、9時くらいに行くと人も少なくて思う存分楽しめます。おもちゃコーナーでガンプラ*1見たり、ペットコーナーでカブト虫見たり。*2


作業服売り場であやしいマネキン発見したので写メ撮ってきました。
ガテン系BL 写メ@妹
今にも後ろから抱きしめられそうです。建設現場で〜〜と瞬時にタイトルが思い浮かび、ガテン系アンソロジーなんてあってもいいんじゃない?とか思っ・・・。


ああありました!!!

B−boy zips

ほんとなんでもありですね。この世界。
書評のタイトルにも吹き出してしまいました。



…話はそれましたが、目的の本棚のお値段は約五千円でした。
ヲタ仲間2人が偶然同じのを持っているだけあって、実績と信頼があります。
きっとスライド部分にたくさん小説を詰め込んでも大丈夫なのでしょう。(期待。)




さて、明日一日また掃除です。だから早く寝ようと思います。買い物ついでに奇談シリーズの続きを買ったので*3それ読みながら。

明日こそは、妹にも手伝ってもらえるからきっと終わるはず!
口に出して言います。*4
「部屋の片付けは終わるのだ!」

*1:また新しいの出てたよ!

*2:\500もしたよ!自分で捕まえろよ!

*3:とうとうあの古本屋から奇談シリーズは消えました。

*4:言霊が宿るように。