今日の占いカウントダウン

中学生の頃から朝の身支度をするときはFMを流しています。
ながら作業ができるのがとてもいいのです。ラジオを聴いている人ならわかると思いますが、「good morning!That's wakeman showの天気予報が始まっちゃった。6時30分だ。急げ自分。」とかコーナーで時間がわかるようにもなります。
1時間に2本しかない電車に乗り遅れ無いためには、こちらでは7時から始まるMORNING FREEWAYの、リポビタンDのコーナーの終わりがリミットです。

学生のときはそれでも余裕があったので、めざましテレビのちかちゃん*1今日の占いカウントダウンを見てから登校していました。

社会人になってからは、出勤してブラウザを起動して2番目に見るところは今日の占いカウントダウンです。*2
これを見ないと一日が始まりません。


私にとって今日の占いカウントダウンは一番よく当たる占いです。
体調が悪いとほぼ最下位です。寝起きがいいと確実に3位以内です。


ちなみに今日はとても体調が悪い。すこぶるダルい。ものすごく眠い。腰がだるい。
と思っていたら、
予想通り最下位でした…

12 おうし座

頑張りすぎて疲れてしまう予感。
自分の限界を考えないのが敗因。
時には手抜きも必要になるかも。

お茶を飲もう

ラッキーポイント 観光地の土産物

>なんか。
>今朝顔白々かったけど。。。
とか言われるなんてそうとうやばい。早急に対処せねばと、暑いので氷を入れた緑茶をマグカップに入れ、お土産でもらった「ベビースターラーメン北陸限定かにラーメン味」を食べています。

午後からはテンション上がりますように…。



いつも朝にお世話になってるラジオは↓

good morning!That's wakeman show
http://www2.jfn.co.jp/wakeman/

MORNING FREEWAY
http://www.tfm.co.jp/morningfreeway/index.html

*1:お天気お姉さん。すごくかわいい。服もかわいい。

*2:1番目はサイボウズ