耳鳴り継続中

m-floが帰ったあとにすぐにLOTSから出て、その場で携帯から更新しようと思ったのになぜかできず、その後12時間睡眠をとったため今更新。
興奮さめやらぬうちに携帯からメモした内容をそのまま載せているので文章がいつも以上にメタメタですすいません。

          • -

VERBALがちょっとかんじゃったときに、
『ヒップホップ界のヨン様でもかんじゃうことがあるんだよ。』
っていいました〜!かわいかったです。


独りで行っても全然問題無し。会場内が一つになってすごく楽しかった!踊ってJumpしてHandclapして歌って。歌は全てみんなの合唱状態で。come againのラップ部もみんな普通に歌えることに感動。

リクエストでVANESSAが聞けました!新潟限定かな♪


ツアーは今まで4回あったけど、新潟のノリが一番だって言ってました。うれしい。
曲のリクエストとかを聞いてくれたときのやり取りがおもしろかった!「アレ」って言った人、最高〜。


野宮真貴さんすごかった〜!生で見て歌い方が独特なのを再認識。
スタイルすごくきれいでした!ドレスも半分毛皮かぶってて豪華。


11時くらいからずっと立ちっぱで、1時くらいのTakuのDJプレイが始まる前にすでに足が痛くなってたんだけど、その後にVERBALが出てきた瞬間、治ってました。
初めて生で見て、VERBALのかっこよさに思わず、ぼーーっとしてしまいました。
サングラスしていてもかっこいいし、してなくてもすごくかっこいい!
今まで気づいていなかったなんてなんてバカ。


ライブ版のCDにVERBALと会場との掛け合いみたいのがあって、いつも憧れて聴いていたんだけど、それを体験できてほんと楽しかった。
チャチャチャチャをHandclapしたり、でウオウオ言ったり、イイネ言ったり、BOOM CLAP言ったり。


あぁ〜、また行きたいです!

          • -

以上、翌日のこの時間にもまだ耳鳴り継続中な人のバカレポでした。


思えばTakuのDJプレイについて何も書いていない…
スカパラの美しい森とかよく知られていてのれる曲が多かったです。

VERBALのかっこよさに思わず、ぼーーっとしてしまいましたと書きましたが、そのとき隣にいた人がVERBAL好きだったらしく、私と同じタイミングで「はぁーー(はぁと)」って言って、なんだかおもしろかったです。


ASTROMANTIC(CCCD)
今これを聴きながら更新してるのですが、まずい・・・自然に体が動いてしまってます。
GETTON GETON GETTON GETTON・・・
m-flo最高です。