ハリー・ポッターとアズカバンの…

映画見てきました!
ハリー中毒な妹*1曰く、試合が少なかった…とか、ルーピン先生はもうちょっとかっこいい人だと思ってた*2とか、いろいろあるそうですが、小説を読まずに毎回映画を楽しみにしている私はとても楽しむことができました。
スタッフロール?のときに流れていた音楽も素敵でした。一緒に見に行った妹と妹の友と私は揃って吹奏楽経験者なので、映画見た後は音楽話題で盛り上がりました。
ハリーもハーマイオニーもロンもみんな大人になっていて、秘密の部屋のときの彼らはとても子供に見えました。次の映画も楽しみです。







以下は腐女子的感想。

3日くらい前にいきなり親世代萌え*3がきた私にとってはナイスタイミングな映画でした。
ドラコの嫌がる顔はなかなかお勧め。

*1:日本でハリー・ポッターが広く知られる前に本を読んでいた不思議な人。

*2:スネイプ先生がかっこいいから期待していた

*3:ネルー