5時間耐久。

雨が振りそうな曇り空の下、かわいい友人*1とヲタ友と3人で温泉に行った。昼間の温泉はとても気持ちいい。
温泉帰りに寄った店でのジェラートは絶品だった。

露天風呂を堪能して身も心もツルツルピカピカになった。

が、

かわいい友人と別れた後、ヲタ友と夕方の5時から夜の10時までヲタツアーをした。
本日発売と思われる夏コミカタログ(凶器版)を買うために、雨の中、増水している川を見ながら、愛車パッソちゃんで飛ばした。閉店30分前に某A店に行き無事カタログを購入した。
その後BL書籍の品揃えが半端じゃない不思議本屋と、商業誌とともに中古同人も置いてある不思議古本屋を巡り、帰宅した。


温泉で婦女子な気持ちは満たされるけど・・・、温泉じゃ腐女子な気持ちは満たされないし・・・ね。

温泉と本屋で心身ともに潤って最高の日でした。

*1:一般人。