Firefox0.9.2が起動しな…

ボタンがきかないのでイライラ。


土曜日に0.9.1をアンインストールして0.9.2をインストールして、ろくに動作確認もせずにほおっておいたのですが、
今朝から非常に調子悪い…。
マウスジェスチャがいきなり効かなくなったり、javaなボタンなどが効かなかったり。

    • -

"0x600f1820" の命令が "0x00000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。

プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください
プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください

    • -

なーんてダイアログ出たり。
仕方ないから初めてMozilla Firefox (Safe Mode)から起動したり。
たまに普通に起動したり。でもマウスジェスチャ効かなかったり。

………。

ヒヤマフトヒト。。。疑問。



土曜日の行いを思い起こしてみる。何をしたか。
変わったことといえばBloglinesのxpiを最新のものにしたくらい…

起動するしデータの心配はしてないが、
マウスジェスチャが効かないのが非常に痛い。(`L_` )