Find As You Type & Migemo

XUL/Migemoをインストールしてみました。
http://tkm.s31.xrea.com/xul/xulmigemo.shtml
以前から気になっていた拡張なのですが、入れてよかった。
Find As You Typeで、いつもの癖で日本語インクリメンタルサーチして、できなくて、だめじゃん!とかひとりボケつっこみとかしていたのでとても便利です。


ついでに…

Migemo関連で手放せないものメモ↓

エクスプローラーにおいてローマ字入力のみで日本語ファイルをインクリメンタルに検索/選択することを可能にする.
設定によりほぼ全てのリストビューで使用することも可能.

設定していろいろなところでMigemo検索してます。ファイルが大量にあるフォルダで大活躍。

村岡さんの Migemo DLLを使って、 ローマ字のままインクリメンタルサーチできるようにするマクロです。(たぶん)

ちょこっと検索するのに便利です。


Migemoってすばらしい。慣れすぎて、Ctrl+FとかF3とか押すのすらおっくうになる人もいますけど。(私とか。)