テニスの〇〇様映画化

2005年に映画化。
他校が少しでも出てたら恥じをしのんで見に行きます。大きなお友達として。



以下はヲタの戯れ言。


大きなお友達の動員数を上げる方法。
それはとても簡単、他校を出せばいいのです。
テニスの主人公の学校は青学ですが、大きなお友達の多くは青学にはあまり興味がありません。

大きなお友達はお金を持っています。テニスが好きな大きなお友達は年齢層が高い傾向があります。オンリーイベントに行くとその様子がよくわかります。

きっと映画はDVD化されるでしょう。映画を見た人も、映画館に行く勇気が無かった人も、仕事が忙しくて行きたくても行けなかった人も、買うか買わないかは好きなキャラや学校が出ているか否かで大きく違ってきます。

例えば学校は、特に氷帝が重要です。最近は立海におされ気味ですが、未だ根強い人気を誇っています。

例えばキャラは、氷帝の中でも跡部や忍足などいつも出るキャラだけではダメです。カバジなんてスクリーンの端っこにでもいればいいです。
それよりも、いつも出ていないキャラを映画ではしっかり出して頂きたい。向日や芥川や日吉、鳳&宍戸を出すと効果抜群です。姿だけではなくきちんと動いてしゃべること。テニスなんかしなくていいのです。大きなお友達はそれはいつものことだと割り切っているので特に気に留めることもないでしょう。



次号のジャンプで詳細が明らかになるようですので、それを楽しみに待っています。







あぁ…ものすごくヲタな日記だった。