ひきたくないよ!

blogmapの最近話題のWebページをRSSで眺めていました。
でびっくりしたのでメモ。

車にひかれたよ☆

え?ほんと?なんでそんな明るいの?(笑)と思いじっくり見てしまいました。
時系列で写真が乗っていてなんだか感心してしまいました。へぇ、事故るとこうなるのか。救急車ってこうなってるのか。と。

レントゲンはかっちょいいですね。

っていうか、写真を撮っていたら

お医者さんがかなり不審な目で見ておりました。

不審な目で見ないお医者様を探す方が難しいと思います(*^m^*)

筆者様が無事でありますように。後遺症とかにお気をつけ下さい。お大事に。


・・・パッソで事故りたくないなぁ。