小見出しの画像の謎、少し解決のカギ

id:MajyokkoRoyRoy:20040614のコメントに書いたのですが、
私の環境firefox0.8では小見出しの画像が出てくれません。。。でした。
Rju様からのご助言を頂き、CSSの修正を繰り返し、ためだ〜と嘆いていたところ、ふと気付きました。

もしかしてCSSではなくて私のfirefoxの設定に何か原因があるのではないか。と。
試行錯誤した結果、フォントと色の設定にカギがありました。
Always use my: Colors のチェックを外すとなんと、小見出しの画像が表示されたのです。

でもまだ自分で追記したCSSが悪さをしているのではないかと思い、テーマ別によるスタイルシートサンプルでも確認しましたが、
他のスタイルでもやはりそのチェックを外すと見えるようになりました。

なんで色?なんで画像じゃないの?と思うところはたくさんありますが、とりあえず表示させる方法がわかってよかったです。
安心してColorsにまたチェックを入れました(笑)・・・特に目が弱いとかいうわけではないのですが色があると読みにくくて。

しかしまだ最大の疑問が。
サイドバー部のリストの画像(小見出しの画像)は出るのに、なぜ日記部の小見出しの画像は出ないのか。

もし・・・何かわかるお方がいらっしゃいましたらお教え願います。うちのfirefoxでは見えますよとかでも大歓迎です。
(どこに呼びかけてるのでしょう(笑))

Rju様のおかげでここまでわかることができました。そしてCSSについてはほとんど知識がなかったので勉強になりました。
本当にありがとうございました!!!