2005-04-21から1日間の記事一覧

ひまをみつけろ!

Log

自分への言葉です。ひまになるのは楽。 やることを気にしなければいいから。やらなきゃいけないことを考えなければ(忘れれば)いいから。やりたいことをあきらめればいいから。ただ、それらの TODO をできるだけこなしてひまを作るなんて、わたしにはむずか…

美人画報 安野モヨコ

ISBN:4062747936昨日の帰り道に読む本がなかったので、フラリと入った駅の本屋さんで買いました。前からまとめて読みたかったし、文庫だし、お値段 520円だし、美人になりたいし・・・。 数年前に出版されたものだから流行の内容は古いけれど、美の心構えは…

bk1の検索プラグイン

bk1がリニューアルしたので Firefox 用の検索プラグインを新しく作ってみました。 今までは Firefoxまとめサイト*1で紹介されていたものを使っていたのですが、試しに作ってみたらうまく動いたのでメモしておきます。 <search name="bk1" description="bk1" method="GET" action="http://www.bk1.co.jp/ブリーダーID/search/search.asp" sourceTextEncoding="1" > <input name="kywd" user> <input name="srch" value="1"> <…</search>