2004-11-09から1日間の記事一覧

firefox 1.0

家の PC にインストールしました。今回はブックマークだけ前のを引き継ぎました。はてなとかのパスワードを忘れたりしててちょっと大変です。只今拡張のインストール中です。たのC★

hotmail やっと増えた

しばらく前から増えるよ〜って言ってましたが、やっと増えたようです。地味に 250MB になってました。

JmEditor 2

癖のないエディタなので初心者にもおすすめです。おすすめセットメモ。■インストールインストールは今使っているアカウントで OK だと思います。jmedit2025.lzh を好きな場所に解凍。 ctags.exe, xdoc2txt.exe, zlib.dll をそのフォルダに入れる。JmEdit2.ex…

ざんげ。

隣の彼女が Visual Studio を 4 つも起動しているところを目撃してしまう。何事かと思い、なぜか聞いてみると、 「メモ帳だと色付かなくて・・・」 と、ある意味貴重な言葉を言われてしまいました。xyzzy を薦めたくてしかたなかったのですが、初心者さんに…

TO DO

Log

6 時までに会社出る 帰ったら即寝る 起きる CD 借りに行く 立ち読んで帰る firefox まだかなと見てみる リリースされていたら家の PC に入れる。されていなかったら寝る。

iPod free style

立ち読んでみたい本。 via タケシメモ:iPod free style - livedoor Blog(ブログ)iPod free style出版社 アスペクト発売日 2004.10価格 ¥ 1,680(¥ 1,600)ISBN:4757210744bk1で詳しく見る ボディーマスクシールのテンプレートが Web か…