2004-09-21から1日間の記事一覧

鴉2冊同時発売

三千世界の鴉を殺し9、10巻が2冊同時に11月10日発売。 挿絵は連載時TOKAIさんだった分も麻々原絵里依さんが書き下ろすとのこと。正直とても嬉しいです。 津守時生先生公認サイトのBBSで事情が書かれています。 本当に連載を続けてくださってありがとうござ…

続、貸すメモ

以前の日記(id:MajyokkoRoyRoy:20040917#1095434313)に書いた続き。 今日男ヲタ先輩とデスノ本を交換しました。 先輩も私も一見何が入ってるんだかわからない袋に本を入れていました。 が、よく見ると先輩の袋はクラフト紙の袋(とらのあな)。 私は黒い厚…

VC6 → xyzzy

#息抜きにメモ。 VC6で開発なのに開いたら設定してなくておどろいた。そういえば新しいユーザになってから設定してなかった。 ツール設定だけはしておかないと。不便でやっていけませんのん。*1 以下、したこと。 explorer #見ているファイルの場所コマンド…

ハコジン占い

ちょくちょく見かけるのでやってみました。 HAKOJIN OFFICIAL WEB SITEいけいけ組でした。 調子にのってるぽい人型…なかなか気に入りました。 ●あなたは、平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。 知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取…