体調=今日の占い

朝起きれなかった。
家を出る10分前に目が覚めた。驚いた。
5分前に布団から出た。
雨だから道が渋滞していた。
電車の発車時刻をすぎて駅に着いた。
雨だから電車も遅れていた。間に合った。
会社に着いてもだるかった。
休憩室のソファーで軽く寝た。
嫌な予感がして占いを見た。
最下位だった。

12 おうし座
小さなミスが大トラブルに発展。
やい直さないと後で手間が倍増。
気づいた時点で早めに対策を!

あいまいな部分はきちんと確認!
ラッキーポイント そろばん

誰か私にそろばんください。


やい直すってやり直すの間違い?

MuVo Slimに浮気中

MuVo Slim欲しいな。
ブルー欲しいな。
256MBの欲しいな。
1つのアルバムを3ヶ月くらい聞きつづける私はこの容量でいいのかも。
普通にUSBメモリとして使えるのが便利だね。
FMラジオとボイス録音機能があるんだって。使わなそうだけど。
最大17時間の連続再生だって。じゅうぶんだね。
いろんな記事によるとヘッドホンは自分でSonyとかの買ったほうがいいみたいだね。

iPod miniからiPodへ。iPodからMuVo Slimへ。浮気は続く・・・・・・。

続mixi

以前の日記*1マイミクシィって書いたのだけど、最近それでくる人が多いから何でだろと思っていたら mixiの歌 が出回ってるからなのね。

Seikaさん(0)

mixiはじめて10日経ちましたが未だにわたしのマイミクシィはゼロです。
Seikaさん(0)
日記ははてなのだから更新されてるんだけど。
他何もしていないのに足あとを見るとちゃんと人が来ています。なんでだろう。mixiってすごいなぁ。


ちなみに何も登録していないので"最新情報"は常にこれ↓です。
まだなにもありません
わー。さみしいなぁー。

*1:id:MajyokkoRoyRoy:20040822#1093190952

Google ニュース 日本版 RSS

きっと数日中にどこかで誰かが作ってくれるはずだ。と思っていたらもうすでにありました。


akiyan.com


こちらのGoogleニュースRSSBloglinesに登録させていただきました。
まだBloglinesではどのRSSも 7 subscribersくらいです。
明日には倍増してそうですね。

bk1でお買い物

bk1のメルマガ(【bk1 Comics Exp ress】2004/09/02)が来ていました。
ジャンプコミックスの新刊の銀魂DEATH NOTEとテニスと、他BLを注文しました♪
まだbk1の本日分の「文庫・新書・マンガ」にも出ていないし、検索しても出てこないからメルマガの人は一足お先に注文できたみたい。


まだ画像も出てないけど、こんな感じです。↓


やっと銀魂がちゃんと読めると思うとうれしい。
立ち読みすると笑いを抑えなきゃいけなくて、無駄に震えて不審人物になるからね。楽しみ!
DEATH NOTEは通しで読みたいから楽しみ。テニスは惰性。。。


今回はじめて宅配便指定で注文してみました。
9月1日から9月7日までブリーダーの人は手数料250円分がキャッシュバックされるそうなのでお試ししてみました。
いつ届くかなぁ。